ストレス=買い物

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも最近ストレスがたまると、買い物へ走る傾向がある。

1番危ないパターンだ。おかげで毎月厳しいです。

カード明細を見る度に「やっちまった・・・」って反省。でも、支払が終わると又頭が

ゼロになってる。

こういう私がローンとか組んだら大変になるんだろうな。

一社、又一社と借り続けてそして最後はおまとめローンでなんとかなって、

又繰り返し??何でこんな妄想してるんだろう?

でも妄想だけで終われるならどんなシュミレーションしてもOKだよね?

自分はこうなってしまう、だからこうはしてはいけない・・・って妄想してさ。

私、おこづかい帳つけた方がいいかもな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレス=買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.swankbodymod.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、pandaが2008年12月 2日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文章読むの苦手です。」です。

次のブログ記事は「置き去り子猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。