結婚式に着るもの、そうそれはウェディングドレス。ちなみに私は海外で挙式
したのでドレスはオーダーでした。オーダーだと、悪魔の採寸というものがあります。
試着してみて、「うっ。。。ちょっとキツイかな?でも式までは痩せるかも。。。」
なーんて考えてたら、痩せることなくぽっちゃりのまま式は終わってしまいました。
あの時ラパルレに少しでも通っていたら、スリムな身体でドレスもワンサイズ下で
出来てたのかも(>_<。) これぞ後悔の念というものですね。
しかも海外だから飛行機に乗ると、身体はむくむんですよね。
現地に到着してから一度着るんだけど、その時(あれ?もしかしてちょっと痩せた?)
と思ったんだけど、介添の人に「これでいっぱいですね。。。」と言われてしまった。
もし結婚を控えてる方がいらっしゃったら、早めに手を打ったほうがいいですよ。

コメントする